『Happy Hae』PVってみたコンテスト「一般審査員」大募集!

今回のPVってみたコンテストも選考方法は、一般審査員とノド坂46メンバーによる審査用モザイクの投票制といたします。
一般審査員は100モザイク、ノド坂46メンバー &ちょどさん田中まな実さんは300モザイクを参加作品に好きな配分で投票することが出来ます。
 ※モザイクとは誰でも自由に作れるオリジナルトークンで、今回は審査用のポイントとして利用します。

⇒ 現在、審査員登録してくださってる方々

一般審査員の応募資格
・ツイッターアカウントを持っていること
・Symbolウォレットを持っていること(審査用アドレス推奨)
 ※審査員のアドレスは公開しませんが、トランザクションは誰でも見ることができます。
・全ての作品を視聴し、公正に審査することを約束すること
・Symbolへの愛情があること

審査方法
1、令和3年12月2日~12月19日の期間、上記の応募資格に該当する方を募集し一般審査員として登録して貰います。
2、審査開始前に各審査員のウォレットに 審査用 モザイクを送付します。
3、審査期間中に各自で作品を試聴して、各作品宛のアドレスに 審査用 モザイクを送付します。
4、最終的に 審査用 モザイクが一番多い作品を最優秀賞、2~4番目の作品を優秀賞と決定します。

※審査用モザイクの送信手数料は各自でご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

⇒  募集は締切りました。皆様ありがとうございました。

選考基準について
選考基準はありません。審査員の方の好みで選んでいただいて結構です。ただし、「友達だから」など作品と無関係な理由での選考はお止めください。

『Happy Hae』PVってみたコンテスト「一般審査員」大募集!” に対して3件のコメントがあります。

  1. アバター うさペンX より:

    前回も審査員行いました

  2. アバター ココペリ より:

    ココペリです(^^)楽しそうなので登録してみました!よろしくお願いします。

    1. Kei Kei より:

      ココペリさん、ありうがとうございます!よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。